株式会社ナウハウス
私たちについてこだわり仕事例仕事の進め方事務所案内掲載誌紹介
お問合せ

ナウハウス所長の鈴木です。今何を感じ、どのように建築に向き合っているのかを伝えていければと思います。
ナウハウス一級建築士の高橋です。設計を通して感じたことや現場の進捗を気軽に綴っていきたいと思います。

〒430-0817
静岡県浜松市南区頭陀寺町330−20
TEL.053-461-3408

ナウサミット開催
2016-08-01
和久傳仕込の京料理で真夏のお酒を楽しみました。ナウハウスの建物ができて31年経ち、昨年の暮れの隣家の火事にもめげず、ナウハウスをリニューアルしました。
気がつけば設計人生の最終コーナー、若い設計者に伝えたいことがたくさんあります。祭りや儀式など人間の営みから多くの設計のヒントを得て、触媒としての建築を探しています。名工大の河田教授や淑徳大学の高橋教授を始め、ベネチアビエンナーレ参加のダジバさんたち、構造のイーエス工房の川口さんの意匠と構造のいい関係について話していただきました。14:00~25:00
まで延々と話しが続きました。暑い夏の時間を惜しみながら、建築と関わる過程で出会った仲間とのさらなる交流をいたしました。
ナウサミットに参加していただきました皆様に感謝いたします。
またナウサミットでつながった縁をさらに深めていただきたく思います。
▶ブログのトップページに戻る
ブログについての不明な点等は、お気軽にお問合せ下さい。
▶お問合せ先はコチラ
見学会・イベント
お問合せフォーム
facebook
掲載誌紹介
見学会・イベント
お問合せフォーム
facebook
掲載誌紹介
(仮称)浜北の家 そらいろ保育園 島田の診療所 バルーン 小山歯科 改装 鹿谷の丘の家 春岡の家 堀之内の家 WOOD(ずだじこども園) プロジェクト 教会 神田の家 中泉のサロン