株式会社ナウハウス
私たちについてこだわり仕事例仕事の進め方事務所案内掲載誌紹介
お問合せ

ナウハウス所長の鈴木です。今何を感じ、どのように建築に向き合っているのかを伝えていければと思います。
ナウハウス一級建築士の高橋です。設計を通して感じたことや現場の進捗を気軽に綴っていきたいと思います。

〒430-0817
静岡県浜松市南区頭陀寺町330−20
TEL.053-461-3408

紅葉の瑞牆山
2016-11-08
こんにちは。

スタッフTです。

昨日11月7日は、何の日だったでしょうか?


『立冬』です。

朝晩の冷え込みも増して、冬が来たな。と思う季節になりました。

秋と言ったら、紅葉です。
本当は、今週末見ごろの香嵐渓に行きたかったのですが、週末都合が合わないため、

長野県のすぐ手前の山梨県にある瑞牆山に行ってきました。
瑞牆山はもう紅葉が終わりに向かっていましたが、楽しむことができました。



この瑞牆山、二年前にクライミングをするために
クライミングの先輩に連れてきてもらった場所です。


今回はカメラを担いで紅葉を見に来ました。

浜松から、新東名を使って清水まで行き、その後 国道52号線を北上します。

所要時間は片道3時間半くらいです。

最近、ボルダリングに行けていないので、近々、復帰したいと思います。

最後の写真は、塩川ダムにて撮影しました。

豊田市の香嵐渓は夜ライトアップもされているようなので、

今週末のレジャーにおススメです!

▶ブログのトップページに戻る
ブログについての不明な点等は、お気軽にお問合せ下さい。
▶お問合せ先はコチラ
見学会・イベント
お問合せフォーム
facebook
掲載誌紹介
見学会・イベント
お問合せフォーム
facebook
掲載誌紹介
(仮称)浜北の家 そらいろ保育園 島田の診療所 バルーン 小山歯科 改装 鹿谷の丘の家 春岡の家 堀之内の家 WOOD(ずだじこども園) プロジェクト 教会 神田の家 中泉のサロン